昨日の晩ご飯
昨日は父ちゃんお泊まり・・・夜の楽しみは,一人宴なり~

以前は一人の夜はインスタントものしか食べなかったのですが,最近は手間を惜しまず作るようにしています

コンビニとかのお総菜って,おいしいんだけど飽きる・・・

でも自分で作ったものって,味はいまいちでも飽きない気がするんだよね~


夕べはお魚のたらがあったので,半分はそのままで,もう半分はつみれにして,あとは豆腐とねぎとで水炊きだ!

・・・と思ってたけど,キャベツも加えてキムチ鍋に変更~

3-9-2


辛くておいしかった~

ビールもぐいぐい進んで・・・

あっという間に完食

キムチ鍋を完食した後,しめのおにぎりまで食べてしまった・・・

こんないっぱい食べるからやせないんだわ

そう思いながら,今朝は残ったスープでぞうすい☆

あぁ,この食欲とアルコール好き,どうにかしてくれーーーっ


    3-9-1
お母ちゃんにはつきあってられないわ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うまそ~~~♪
私も辛い物大好き♪
キムチ大好き♪
でも、子供が小さいから、最近は食べてないんだよね~~~
たまには、めっちゃ辛い食べ物も食べたいわ♪
昔、唐辛子ダイエットってあったけど
効果のほどはどうなんだろね(笑)
あこちゃん
辛い物ってくせになるよね~ビールとの相性もバッチリだし☆
ちびっ子達がいると食べる機会も少なくなるだろうな~やっぱりカレーも甘口?
唐辛子ダイエット・・・今もやってる人いるのかしら・・・考えただけで汗出そう~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
