スポンサーサイト
ランチ☆


今日はお友達二人とランチに行ってきました。
はじめて行くお店で,着くまでに相当迷ってしまった・・・

和風造りのとても眺めのいいお店で,菜の花まで咲き,モンシロチョウが飛んでいる・・・あら,今は12月よね?




ランチバイキングがおすすめ☆ということで,メニューを拝見・・・ん?バイキングがない!

たずねてみると,10月いっぱいでバイキングは終了したとのこと・・・残念蓮

気を取り直して,ランチメニューを注文しました。



前菜





メインは「きなこ豚のたつた揚げ」





おそばもついて・・・



他には,ご飯,茶碗蒸し,蒸し物,フリードリンクで1575円でした烈

おいしかった~秊


やっぱり主婦にはこういう息抜きが必要よね~

あら? お二人さん,年末を前に憂鬱そう・・・

年賀状?・・・それもある。
大掃除?・・・それもあるね。

一番の憂鬱の種は・・・配偶者の実家への帰省だった蓮

世の中の奥様方,共通の悩みではないだろうか輦 ぷぷぅ

そんな憂鬱を吹き飛ばすため,また来週もランチの約束しちゃった撚


我が家の場合・・・義父と飲みまくり,上げ膳下げ膳で泥酔し,翌朝はお年玉を頂いて帰ります劣


☆ 昨日の晩ご飯

  父ちゃん,お泊まり♪

  ・ ミートソーススパゲティ
  ・ アボガド納豆
  ・ アボガドまぐろ













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うぉー!さっそくネタにされてるわ。
年末だーっ(ToT)と愚痴ってる私を勇気づけてくれてありがとう。
誘ってくれれば、付いて行くわ~どこまでも!
ほんと食べて喋って、話がつきないね。くだらない話を聞いてくれる友に感謝感謝です。
また愚痴聞いてね~。
前回ネームが長すぎた。実名も面白くないし、高校の時のあだ名つかうわー。
See you ~!
しり,しりって・・・あぁ,最初と最後☆
高校時代のあだ名なのね~
私も「しの」は小学校からのあだ名よ♪
今度のランチはクリスマスビュッフェですってよ~むふ,楽しみだわ。
食べまくってやるーーーっ
今回のお店も、なかなかGOO~ではないの!
父ちゃんが泊まりの時は、連れて行って~。
そうか~世の中の主婦は年末年始が憂鬱なのね・・・。
しのさんは、年末年始関係なく酒をお飲みになってる・・・ような・・・。きゃっ。
うんうん,なかなかいいお店だったよ。
今度は一緒に行こうぜい~
年末年始関係なく,酒を飲んでいるですと・・・?
大正解~父ちゃんは泊まりがあるから,休肝日があるけれど,あっしは一人宴するからね・・・毎日が宴って楽しいと思いませんこと? ほほほ~
一人宴に、マイマイのフラダンスなんかいかがでしょうか???
お貸しいたしますわよ・・私付きで(爆)
雪見酒ならぬ,「犬見酒」でグイグイいけるワタシ・・・マイマイの「フラ見酒」なんて,もっと酒がすすむわーっ!
そして一緒に踊るかも☆
マイマイ,おばちゃんにフラ教えてね~
今度,ヤロー抜きで宴会しましょか♪むふ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
