久しぶりの公園
19日,日曜日・・・いちえちゃんとヴィヴィアンちゃん,ぽよで公園に遊びに行きました

天気もよく,お散歩日和~二匹とも喜んでたかな~

vivi-3-19

ヴィヴィアンちゃん,途中はらりとリードが手から離れ,脱走

しかし,いちえちゃんが「ヴィヴィーッ」と呼ぶとちゃんと戻ってきた・・・さすがだわ

逃げたら絶対戻ってこないのは,このお方

poyo-3-19
どうも,やる気マンマン娘です☆

いつになったら呼び戻しができるようになるんだか・・・

この公園,フェリー乗り場に隣接しているのですが,この日はすごいのが来てました!

3-19-1


海上自衛隊の潜水艦~

潜水艦を間近で見るのは初めてで,その大きさにびっくり!

3-19-2


いつもは海に浮かぶの部分しかみたことないので,黒くて大きな鉄の固まりの全体図を見て,ちょっと恐ろしくなりました・・・なぜだろ?

何か胸がザワザワしたなぁ~

父ちゃんに,撮った写真を見せたところ,「船尾の部分が見たかった」だそう・・・マニアね

さすがのワタシも,そこまで気がまわらなくってよ・・・


☆ 昨日の晩ご飯

  父ちゃん飲み方

  ワタシ・・・エスニックうどん&ご飯





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おじゃましてます・・・
こんばんわ~密かにぽよちゃん日記を楽しみにしておりました・・・。ぽよちゃんはプリチィだし、おべんとはうまそうだし、なかなか楽しろいです。これからも、お邪魔させてください。
暴走娘さがよく現れたお写真(爆)
あれ?ちょっとは良くなってきたんじゃ・・
・・・???ま、いっか(笑)
そろそろ会いたいんだけどなぁ・・
隠居犬になりつつあるから、ぽよ先生に鍛えてもらわな!
>コロンママさん

もしかしたら,ひ○かのコロンちゃんのママさん・・・ですよね?
どうも,おひさしぶりです~ご訪問ありがとうございます☆
コロンちゃんはお元気ですか?
ぽよはご覧の通り,相変わらずでございますv-406
また,是非遊びにいらしてくださいね!


>あこさま

ぽよの暴走っぷりは健在でございますよv-292
ヴィヴィちゃんにガウガウ,よそ様のワンコにガウガウ・・・ケンカ売りまくってましたわ・・・
しばらく会ってないし,そろそろ会いたいねぇ~
永ちゃん先輩,隠居してる場合じゃないですぜ! by ぽよ

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
