スポンサーサイト
お洋服


ワンコにお洋服を着せるのって,賛否両論ありますね。

私はどっちかというと,「まぁ~犬に洋服? ありなの?」なんて思ってました。
自分の犬を飼うまでは・・・

犬を飼いはじめ,いろいろなショップに行くとあるわけですよ・・・
かわいい洋服達が☆
見ていくと,「あぁ,これなんてぽよに似合いそう~」とか「これをきて散歩・・・むふ♪」とか,夢がふくらむ訳ですよ。

洋服反対派だったのに,そう簡単に賛成派にひるがえるなんて・・・んが,かわいいだけではなく,抜け毛防止にもいいし,冬は暖かいのではないか?なんて自分を納得させ,買いました・・・まずはTシャツから

さぁさぁぽよ姫様,お洋服をお召しになって・・・袖が長い聯
そうだ,コーギーは足が短いんだった輦
そんなのも考えずに買ってしまった・・・おまけに袖を噛んでるし練

んもぉ~こうなったら,袖を切ってやる!

ハサミでチョキチョキ・・・うーん,切りっぱなしのTシャツなんて,浜省みたい☆
ワイルドな感じでいいかも~




と,満足しかけたとたん・・・

レディー・・・



ゴー!



こうして,胸のボタンは破壊されましたとさ・・・輦



悪友いちえの飼っているヴィヴィアンちゃん(キャバリア♀)




どうですか,このプリチーなこと璉


ぽよ,母ちゃんは諦めます・・・


☆ 昨日の晩ご飯

  父ちゃん飲み方

  ワタシ・・・コンビニディナー(また?)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヴィヴイちゃん、なんてぶっちょう面。
実物は、もっと可愛いざんす。
あたしも、洋服反対派でした…。
でも、着せ替え感覚でキャワユイわ~と親バカです…。
うらやましい・・
永吉さんにもあるのよ。「勝負服」
Tシャツの後に「EIKICHI」のロゴ。
・・・着せるのに1時間かかるがな(爆)
男は裸で勝負ね(笑)
>いちえちゃん・・・
ワタシ,あなたがこんなに親ばかになるとは想像してなかったわ。
あなたの口ぐせ「ウチのヴィヴィちゃんが一番かわいい」
あなたの口から,こんな言葉が出てくるとは思ってもみなかった。
付き合い長いけど,まだまだ知らない事が多いわね・・・むふ
>あこさん
永吉くんの勝負服,今度見せてーーーっ
着せるのに一時間ですか!
よっぽど嫌なのね~ぷぷ
ぽよは着せるのは楽チンなんだけどな~
永ちゃんに対抗して,ぽよは「勝負パ○ツ」買おうかな~女の子だもん♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
