ぽよもお疲れ
昨日の昼間,お友達のしりさんとその子供達が遊びにきてくれました

あきほちゃんとRYOくん☆

3-28
逆光で何も見えません

ぽよは犬に対してはガウガウなのですが,人間は大好きなので大喜び~

たっぷりなでなでしてもらってご満悦

お昼ご飯を食べに行き,お昼からは庭で放牧・・・

ぽよと二人は,全力疾走

はさみうちにされたり,追いかけたり・追いかけられたり・・・

そのうちにぽよはバテてきたけど,子供達は元気!

たまらなくなったぽよは,しりさんに助けを求める始末・・・
(ワタシに・・・じゃないとこがポイント

夜・・・父ちゃんが布団に入って2秒で爆睡したのと同じように,

ぽよも寝床に入ったら身動きもせず,すぐにいびきかいてた

よっぽど疲れたんだねぇ・・・ぽよもかなわない子供達のパワーってスゴイ!

夕べは音声多重でいびきを聞きながら,ワタシも眠りにつきましたとさ



☆ 昨日の晩ご飯

  ・サバの漬け焼き
  ・ブリ刺身
  ・生ガキ
  ・たらの芽の酢みそあえ
  ・トマト


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃん、いびきかいて寝てたとは、驚きです。よっぽど疲れたのねっ
RYO も珍しく帰りの車で「おやすみなさい」と告げたままオトナシクなりました。
大好きぽよちゃんに遊んでもらえて、HAPPYな一日でしたワン
いつもは大人としか過ごしてないぽよも,ワタシも,お子様パワーに圧倒されましたわ☆


あきほちゃん,RYOくん,また遊ぼうね! ぽよよりv-413
やる気マンマンもぽよも、お子様パワーには勝てないか・・・。
今度は、うちのヴィヴィとも遊んでね~。
いち
ヴィヴィちゃん,お子様達と会ったことないんだよね?
きっと喜んで遊ぶだろうね~その後はヴィヴィちゃんもいびきかいて寝ること間違いなし!
今度みんなで遊ぼうね~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
