スポンサーサイト
抜糸(一回目)
15日(土)に一回目の抜糸に行ってきました

今回も,ヴィヴィアンちゃん・マナちゃん・エルちゃん

それにオイチャンちのボーダー,カイ君も一緒です

軽の箱バンに人間3人,犬5頭・・・そりゃもう大騒ぎ

と,言っても騒いでるのはぽよだけで,あとの子達はおとなしくしてました

術後は強力なバンテージで傷口付近を巻いていたので,抜糸の時に初めて傷口を見たのですが・・・

結構ザックリ切ってるのね・・・

抜糸はあっという間に済み,これからは自宅で一日二回消毒をするようにとのこと

傷口をなめたり,足でひっかいたり,汚したりしないように,と先生からお達しがあり,どうしたものか・・・と悩んだ結果がコレ!


4-17-1


赤ちゃん用のロンパースに,赤ちゃん用のハラマキ・・・

ハラマキは足とおしりが出るように穴をあけました

幸い,ぽよは傷口は気にならないみたいで,消毒もおとなしくさせてくれます

日曜から軽い散歩も再開し,シュンとしていたのもどんどん元気になってきています

散歩後の会心の笑顔

4-17-2
      みなしゃん,ご心配おかけしました☆

二回目の抜糸は22日(土)

これが終われば,やっとエリカラもはずせるようです

もうちょっとの辛抱だよ,ガンバレ! ぽよ!


☆ 昨日の晩ご飯

  ・鳥もも肉と大根の煮物
  ・ピーマンの塩昆布あえ
  ・長いも納豆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう第一弾!
カラーなのに笑顔のぽよ選手って(爆)
写メで車の様子を見せてもらったけど・・・
あれじゃ~・・・運転できないから!!(笑)
ぽよしゃん いい笑顔してるぅ。
こっちもうれしくなっちゃうわんv-10
こんにちは♪
昨日はうちに書き込みありがとうございました♪
嬉しかったです(*^_^*)

ぽよちゃん、術後のストレス少ないようで、良かったですね♪
ロンパース、腹巻姿かわいい☆
ワンコ服より安いし、これからの換毛シーズンの
部屋着にもいいなと思っちゃいました(笑)

また遊びに来ますね!
リンクさせてくださいませ(*^_^*)
みなさん,ありがとう!
>あこちゃん
あの写真・・・すごかったでしょ?
まるでちんどん屋v-12
ぽよはね~えいちゃんみたいに繊細じゃないみたいで,エリカラつけてても全然平気な感じ・・・
最近は体の一部になってるようですv-8

>kururuちゃん
術後しばらくは,この笑顔がなかったんだけど,最近やっと笑ってくれるようになりました☆
ホントに嬉しいです♪

>あめちぇりさん
おいでいただきまして,ありがとうございます☆
リンクの件,喜んで~早速ワタシもリンクさせていただきますv-343
赤ちゃんの洋服,なかなかおすすめですよ!
ワンコ用の洋服って,高いですもんね~
種類もいっぱいで,選ぶのも楽しかったです♪
笑顔だ~~♪
i-176ぽよちゃんの笑顔、カワイイ~~v-238
抜糸も半分終わって良かったね♪
エリカラも何だか似合ってきてるみたい・・・(^^;)

今、冷蔵庫に「鶏ハム」が塩付けで入ってま~すv-319
「鶏ハム」になりますよ~~~にv-421
結果をお楽しみに
チョコのママさんへ☆
こんばんは~
ぽよのこの笑顔,ワタシ大好きなんです♪
普段は悪さしたりして,憎たらしいこともあるのですが,この顔にすっかりだまされてます・・・
鳥ハム,作られたんですね!
りんさんによると,ゆでるよりオーブンで焼く方がおいしいとか・・・是非,結果を教えてくださいね~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
