スポンサーサイト
夢の話
夕べ,変な夢を見ました・・・

パパイヤ鈴木がワルのトップで,そのパパイヤ鈴木にワタシが交渉しに行くというもの

何の交渉かは覚えてないのだけど,対等に渡り合っていた


・・・あたしゃ,極妻?



一週間くらい前も変な夢を見ました

韓国ドラマも一度も見たこともなく,全く興味のないヨン様と恋愛関係になる夢・・・


・・・あたしゃ,チェ・ジウ?


ぬぉーーーっ 何なんだ! この夢は!

こうなったら,江原さん(スピリチュアルカウンセラー)に相談するしかない・・・

ついでにオーラの色と前世も見てもらおう

ぽよとワタシは前世からのつながり・・・とか言われたりして☆
(父ちゃん忘れてる)

そう,ワタシの一番好きなテレビ番組は

「オーラの泉」

美輪さんと江原さんの言葉には,いつも癒されている

同じように「オーラの泉」ファンのいちえちゃんと,いつも「江原さんにみてもらいたいーっ」と話しています

しかし,本当に江原さんに見てもらえるとしても,

パパイヤ鈴木とかヨン様の夢の話は恥ずかしくてできないよな~


  4-26
アタチの前世はエリマキトカゲ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・鯛の煮付け
  ・鯛の刺身
  ・キュウリと大根と人参の甘酢づけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*^0^*)ノ オォー!!
パパイヤ鈴木~~~~(爆)
スゴイお方が登場されたのね~!
そして対照的なヨン様まで・・・
そういえば、最近夢なんて見ないなぁ~
脳まで老化しちゃったかも(^^;)

「オーラの泉」も見てるよ~♪面白いよネ!
私もオーラの色と前世をみてもらいたいな~
あのゆ~ったりとした雰囲気が癒されるよね(o^-^o)

そっか~、ぽよちゃんの前世はエリマキトカゲだったのね~(笑)
なんだ~こんなに身近に「オーラの泉」ファンがいたとはv-237
つい先日、美輪明宏の「人生ノート」を買って、今読んでる最中ですわv-238
>チョコのママさん
ママさんは熟睡されてるから,夢を覚えていらっしゃらないんでしょうね~
ワタシは眠りが浅いのかも・・・だから二度寝はかかせませんv-8

オーラの泉,夕べのもご覧になりましたか?
いつもの江原さんらしくないズケズケとした物言いがおもしろかったですね~
チョコのママさんのオーラは・・・
紫(慈悲深い)と緑(平和主義)じゃないでしょうか!
あくまで,カンですが・・・

>りんさん
りんさんもオーラの泉ファンとは知らなかった~
ワタシは図書館で江原さんの本を借りたよ!
今度は美輪さんの本借りてみる☆
買わないとこがポイントv-154
昨日の「オーラ・・・」面白かったよね。
江原さんも素に近かったのかな?!
ちりちり(名前が出てこないよぉv-12)の最後に言ってた「やさし~い雰囲気に包まれてるような感じだった。」っていうのが、番組を表してるな~って思いました。
「人生ノート」私も図書館で探してみよっとv-257
kururuちゃん・・・ちりちりってv-12 東野幸司だよ!
ワタシも,東野があんな事言うなんて,ホントに愛があふれてる番組なんだな~って思ったわ☆
「人生ノート」図書館に見に行ったけど,貸し出し中だった・・・残念v-390

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
