大晦日
20071231192227


とうとう2007年最後の日

みなさま、大掃除は終わりましたか?

年越しそばの準備はOKですか?

紅白がもうすぐ始まりますよ!

我が家は二軒分の掃除を済ませて(全ておとうが)

雪を見に霧島に行ってきました!

ぽよは鼻の頭に雪をいっぱいつけて、にほひかぎに夢中♪

真っ白な雪に、黄色い勲章を残しておりました

今年も一年、ぽよに会いにきてくださってありがとうございました

今年は病院通いの多かったぽよですが

来年は健康第一で、さらに楽しい一年にしたいと思います☆

みなさまの2008年が、愛と笑顔にあふれた一年になりますように!

よいお年をお迎えください

※ 最近ほとんど、パソコンのない自宅におりまして、コメントのお返事をしないまま放置してすみません!
またゆっくりとお返事させていただきます
ケロロとぽよ
20071224013311


今夜、おとうとぽよと一緒にイルミネーションを見に行ってきました
向かった先は、鹿児島県湧水町(旧 栗野町)轟地区
町全体で相当力を入れてるようで、出店まで出てお祭り騒ぎ~
それはそれは見事なイルミネーションでした~
そこで見つけたケロロと記念撮影♪
ぽよはイルミネーションよりもにほひかぎに夢中でした
サムに首ったけ♪
20070820185910


この八月…一度も更新することなく、あっという間にもう下旬!

すっかりごぶさたしておりますが、みなさまお元気でしょうか?

最近はすっかりパソコンもごぶさたしてます

この八月はとにかく忙しい毎日でございます

義母の十三年忌に始まり、鹿児島に日帰り二回、宮崎行ったり、福岡行ったり、そして祖母の死…

やっと落ち着いたところです

おまけに24日からは名古屋旅行!

ぽよも留守番ばかりの毎日です

そんなぽよのお気に入りは、最近お隣が飼い始めたサムくん!

フェンス越しのランデブーを楽しんでおりまする~
ぽよの友達
20070609164915


キャバリアのヴィヴィアンちゃん、もうすぐ三歳♪

めずらしく並んで写真がとれました~
小さい春
20070323144931


たんぽぽの綿毛とぽよ…

本日も後ろ向きなり~

頼むからこっち向いておくれ!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
