6歳になりました


本日5月12日は、ぽよの誕生日☆


6歳になっても落ち着く気配は全くナシ…


獣医さんに『ぽよがおとなしくなるのは、お迎えが来る時!』と言われるくらい元気です♪


そろそろブログも復活しようかな~
春を感じる


意気揚々と復活宣言して一ヶ月以上・・・またまた放置のこのブログ。

みなさまお元気ですかーーーっ???

ワタスもぽよも,ついでにおとうも元気ですよーーーっ


9-5-1-1
                ついでにって・・・

4月は入園・入学・進級や転勤・就職等々と,人生の転機を迎えられた方も多いと思いますが

我が家は何も変わらず,ポケラーっと過ごしておりましたよ

毎年ポケラーっと過ごしているのですが,今年はちょっと春を感じる出来事が。

私の姪っこをはじめ,友人の子供達が新中学生になり,

何十年かぶりにセーラー服を間近で見ることが!!!

そこで,みなさまに質問です。

目の前にセーラー服がありました。  着ますか? 着ませんか?


続きを読む

こっそり復活!
9-3-29-1


みなさま~7ヶ月ぶりにこんぬつは!  お元気ですか~???

最後の記事をアップしてから時は流れ・・・季節は夏から春になってますね♪

この七ヶ月間,私達はいったい何をしてたんでしょうか・・・?


続きを読む

残暑お見舞い申し上げます


先日,久しぶりに会った姪っ子から

「はるな愛ちゃんに似ている」

と,言われたおしのです。 イエーイ めーっちゃ ホリデーーーッ!!!



梅雨時期同様,すっかり放置のこのブログ・・・

更新もせずにワタスはいったい何をしていたんでしょう。

さぁ,ぽよも一緒に考えて!



8-8-21-1
                  何をしてたっけなぁ~ 


8-8-21-2
                  思い出せないなぁ~ 





正解は・・・・・・・・・・ボーッとしてました♪  (また???)


お出かけする訳でもなく,高校野球やオリンピックを見る訳でもなく,

ただただ,暑さに負けないように家でジッとしてました・・・

元々家にいるのが好きなのですが,今年はこの暑さでますます出不精に。

そんな時間の無駄遣いをしているワタクシが,今以上に引きこもってしまいそうな出来事が!!!

その出来事とはいったい????

続きを読む

夕暮れ散歩


は~いのはいのは~い♪ (暑さで脳みそ沸騰中)

今日はオケツでこんにちは!

8-7-31-1


ぽよと二人でちょっと足をのばして,いつもと違う公園にお散歩に行ってきましたよ~

さぁ,走りなさい!!!  走るがいいわよ!!!


8-7-31-2
                  わーいわーい☆ 


8-7-31-3
                  キャッホーイ☆


8-7-31-4
                ウォォォォーーーッ☆


8-7-31-5
                ドリャーーーッ☆


8-7-31-6
                ギャホーーーッ☆


8-7-31-7
                ドッカーン!!!


8-7-31-8
                   チーン♪


いつもの公園は,夕方遅くなってもお散歩する人やワンコが多いのだけど

ここはほとんどいないから,気兼ねなく遊べるね~

と,ここでぽよが遠くにワンコ発見!!!

追いかけて行くもリードに阻まれ宙を舞い,そしてビミョーな呼び戻しをご披露いたします







山あいの公園は昼間の猛暑も忘れるくらい涼しくて,

これだけ走ってもぽよの体は熱くなってませんでした

その公園とは・・・


8-7-31-9
              遠くに見えるあのお姿は・・・


そう,ぽよの愛する弥五郎どんのいる公園でした

8-7-31-a


弥五郎どんが大きすぎて,ぽよがどこにいるかわからなーい


8-7-31-b


ゆっくり,のんびりお散歩して,弥五郎どんの元にたどり着いた頃には

すっかり日も暮れておりました


8-7-31-c
                     疲れた・・・


楽しかったね。また行こうね♪



プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
